日々のあわ

ウエハラ トモナオ

スポンサーサイト


海での価値観

海 


去年まではめっきり行かなかった海に、
すっかりハマり中。

単純に海の魅力に気づいたのもあるけど、
この年になってはまった多きな理由は、きっと、

普段は「デザイン」に関しても、
またアートや音楽、考え方にしても、
人はみんなそれぞれ自分の価値観があって、
それを共有したり、または違いに驚いたり、楽しんだりする。

僕はどっちかというと、メジャーよりもマイナーな
アンダーグラウンドな、少数派な価値観寄りだと思う。
で、なかなか周りに共有できる人がいなかったりする。

それで海の話に戻るんだけど、
海の綺麗さって、
個人の価値観を超えた絶対的な綺麗さだな~
と思うんです。
だから、たいがい誰と行っても楽しいし、
「きれい」「おもしろい」を共有できる。

と、いうのがこの年になって海にハマった理由、
なのかもしれないと思ったりしています。

今年の夏は、
毎週欠かさず海へ行くと決めました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://uet9.blog111.fc2.com/tb.php/20-536166bc
該当の記事は見つかりませんでした。
